« 最小の容積に最大の...やりすぎだって | トップページ | RACERS 19 »

2013年1月13日 (日)

2013年 Gallina 走り初め

日曜日、
思ったより暖かかったですね。

午後に少し時間が出来たので、
Gallina TGA6S1 に火を入れて少しだけ走ってきました。

Dscn5470 霞がかかりつつある
雨を予告する日射し。
空全体がうっすらと
照らし出す雰囲気は
...、冬か?

なのでそれほど遠くには行かず、
いつものコーヒー屋さんまで
ちょこっと回しただけ。

Dscn5471 でも気温が低いせいか
一発一発が
力強く回る感じ、
しかも気持ち良く
爆発している
気がしたのは気のせいか、
久しぶりに乗ったので
感覚を忘れているせいか。
ちなみにこれは南蛮屋の
テラス脇に咲いている
クリスマスローズ。
けなげです。

気持ちよく走って
ちょこっとハヤシカスタムで
今後のTGA6R1について話して、
一応前足周りの修理を
26日にまた一緒に分解します
ということで開始です。

今年こそ走らせるぞー♪

|

« 最小の容積に最大の...やりすぎだって | トップページ | RACERS 19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/56533543

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 Gallina 走り初め:

« 最小の容積に最大の...やりすぎだって | トップページ | RACERS 19 »