« OS 10.7 Lion | トップページ | 道、果てるまで »

2012年3月11日 (日)

はるなの〜に〜

すいませんねぇ、晴れ間も見えた
日曜日ながらまたバイクに乗ってない。
Gallina TGA6S1もミラー外して
直している途中ですし。

かみさんと借りた車で
宮ヶ瀬までドライブ。
で出会った景色はなかなか強烈でした。

Dscn4121 まずは
JAJAの中でしか
見たこと無い様な
GILLERA。
多分125なんでしょうね。
とてもきれいな赤が映えています。

Dscn4123 こちらは
どくろタンク付きの
CB72?、
良くわかりませんが
とりあえず250cc以下なので
ちょっと変わりものらしいです。
どなたか詳しい方教えてください。

Dscn4124 こちらは
Velocetteですが、
もしかして
戦前ものでございますね?
という感じの強烈な個体。

Dscn4126 1930年代の
代物なのでしょうね。
1920年代の
TT winnerで
売ってますから(笑
でも、このタンクラバーも
見事にまできれいです。
おそらくヨーロッパでは
このへんの部品がまだ流通しているのでしょうね。

Dscn4130 こちらも
そんな時代の
MOTO GUZZI
水平エンジンと
その巨大なフライホイールが
何とも言えない雰囲気を
醸してくれます。

クラシックバイクのミーティングだったらしく
他にもR69以前のBMWやCB92などが
わんさと停まっていました。

そろそろ啓蟄も過ぎたし
乗り出さないとですね。

|

« OS 10.7 Lion | トップページ | 道、果てるまで »

コメント

 やっぱり週末の宮ヶ瀬は熱いっすね~

 最近全然行ってないです

 というよりも外に出てない・・・
 暖かくなりつつあるんだから出かけないとですね

なみぞぅ>
やはり侮れません。
かく言う私も久しくバイクで出てません...。

投稿: たけ | 2012年3月12日 (月) 06時03分

こんばんは、多摩クラシッククラブのミーティングツーですよ。

奇数月の第二日曜日に開催しているようです。
私も誘われた事がありますが未だ躊躇しております。

なみぞぅ>
確かにステッカー貼ってあるバイクがありました。奇数月の第二日曜ですね。
5月にはバイクできちんと参上します。

BSなら確実に仲間入りでしょうけど...。

投稿: kenmaya | 2012年3月12日 (月) 19時37分

どくろタンクはCB92でしょう。
http://www.honda.co.jp/pressroom/products/motor/benly-cb/benly-cb92_1959-02/
きれいだね~

なみぞぅ>
失礼しました(笑

でもホントにきれいな状態でした。

投稿: はまぁ。 | 2012年3月22日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/54199672

この記事へのトラックバック一覧です: はるなの〜に〜:

« OS 10.7 Lion | トップページ | 道、果てるまで »