« はっきりしてくれ〜 | トップページ | 怪鳥車検’11 »

2011年9月 8日 (木)

納入待ちをばねにして

いい天気でしたねぇ。
政府からの節電号令は解除されたものの
まだ輪番休業中です。

今日は会社のサークル活動で会社へ。
といってバイクで行けるわけではないのですが...。

昨日、Gallina TGA6R1用のバルブを注文している
PMCからメールが来ましたが、
φ41のビッグインテークバルブと併せて注文中の
チタンバルブリテーナーは
ノーマルスプリングと組み合わせられない
とのこと。

うーんと思いながら
軽量スプリングセットでの注文の場合の納期と
バルブだけ先に納入してもらえるか
問い合わせしてます。

バルブが早く来てくれないと
バルブシートの打ち換え作業を
進めてもらえませんのでね。

なかなか時間がかかって進まないTGA6R1の
再生作業です...。

|

« はっきりしてくれ〜 | トップページ | 怪鳥車検’11 »

コメント

 こんばんは~

 中々すんなりとはいってくれないですねぇ

 きっとパーツがそろえばあとは早いんでしょうけど、それまでじっと我慢の子ですね

なみぞぅ>
なかなか一筋縄でいかないと思ってはいたものの、色々起こってくれます。
 

投稿: たけ | 2011年9月 9日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/52681403

この記事へのトラックバック一覧です: 納入待ちをばねにして:

« はっきりしてくれ〜 | トップページ | 怪鳥車検’11 »