« Fuel for life | トップページ | インジェクション »

2009年9月30日 (水)

あばら

2週間ほど前から風邪の様で、ちょっと違う
何かにかかってしまったみたい。

なによりインフルエンザならば
カーンと熱が出るらしいので判断もし易いのだが、
とにかくひたすら咳が出た。

咳が出て、鼻が奥の方で詰まった。
とはいえ頭がぼーっとする訳ではなかったので
これまた不思議。
ただどうも耳管周りが炎症で腫れたのか
中耳の圧力制御が出来なくなって、
密閉式ヘッドフォンを常にかけている様な
聴力になっていた1週間前。

咳の衝撃のすごさを改めて頭痛として感じ、
インフルエンザで脳溢血を併発するというのは
咳を介してというのもあり得るなぁなんて思ったり。

今週に入って結構気管支や副鼻腔あたりから
炎症の断末魔がだいぶ出てきたけど
まだ咳は止まない。
どうも気管支にまだいるらしい。

というところで一昨日あたりから脇の下の下あたりに
結構な痛みを感じる。
咳き込んだりして肺の内圧変動が大きい時に
結構痛かったりする。
右腕を動かすと若干痛んだりする。
なので咳をするのが辛い。

のっぴきならない仕事の会議の途中で咳き込んだら
なんか「バキッ」っていうあまり聞き慣れない衝撃を感じた。

う〜んヒビはいった?

だいぶ気管支の方は良くなってきたけど...。

|

« Fuel for life | トップページ | インジェクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/46357294

この記事へのトラックバック一覧です: あばら:

» 生理痛 頭痛 [生理痛 頭痛]
生理痛、頭痛についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年10月 3日 (土) 11時18分

« Fuel for life | トップページ | インジェクション »