« 靴 | トップページ | 靴修理 »

2009年8月 9日 (日)

バイクは昼間も...

いやぁ時事問題はあまり記事にしないけど、
80年代後半からバイクに乗り始めた人間として
90年代前半のライトオン運動をふと思い出した。

そのキャラクターを描いていたのがのりピーだったから。
入社したての頃、会社で使うカップホルダーに
P1I'm hereの
ステッカー貼ってたなぁ。

べつにアイドル好きという訳ではないけど
あのキャラクターにはちょっと好感が持てた。

あたりすぎる光は時に人を麻痺させるんですかね。

|

« 靴 | トップページ | 靴修理 »

コメント

>あたりすぎる光は時に人を麻痺させるんですかね
 はい、思い上がりとはちゃい(違う)ます、どんなに恵まれた人でも
ハメを外し、目先の責任忘れちゃう事あります。
・・・・・が、ペナルティは当たり前です、
世の中の"社会的ルール(少なくても日本の)
がありますから。
 彼女はきっと素直なイイ人です、帰ってきたらふつーに
応対出来ればイーです(世間が)
・・・彼女は好きです(うふ♪はぁと)。

なみぞぅ>
こんばんは。
独特のイメージを確立出来ていた人なだけに、
衝撃が大きかったんでしょうね。
変に隠さず偽らず、受けるべきものは受けて
帰ってきて欲しいですよね。

投稿: setosan | 2009年8月 9日 (日) 21時20分

はじめましてm(_ _)m
I'm hereのステッカー懐かしいですね~
私もあのキャラ好きで、ヘルメットに貼ってました。

なみぞぅ>
とーちゃんさん、はじめましてm(_ _)m
当時自分に取ってはレーサーレプリカ全盛の頃に一瞬吹き抜けたそよ風みたいな感じでした。
今後ともよろしくお願いします♪

投稿: とーちゃん | 2009年8月 9日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/45880231

この記事へのトラックバック一覧です: バイクは昼間も...:

« 靴 | トップページ | 靴修理 »