« GARRRR | トップページ | 上がり、再びふりだしに戻る »

2008年9月13日 (土)

秋のイベント

いい天気の三連休初日でしたね。
でも今日はクルマで東京に出てたので
バイクで走ったねたは無しです。

でも首都高−東名と走っての帰り道、
いっぱいのバイクとすれ違うと
やっぱり乗りたくなりますねぇ。

今年はスズキミーティングが夏ではなく
秋になりました。

毎年炎天下で芝生の上にいると
かなりつらかったのでうれしい変更です。
往復の東名の照り返しもつらくないでしょうし。
怪鳥同盟の集いが有るので、
今年はDRで参加しようかな。

秋に向けてもう一つのイベントは
トミンの走行会
昨年も同じくらいのタイミングで行ってみて
全然駄目だった。
突っ込みで引っかかったリアブレーキは
コントロールし易い普通のパッドにしたし、
全然止まらなかったフロントブレーキは
禁断のシンタードパッドと鋳鉄ディスク♪
ギクシャクしたキャブのジェッティングも
だいぶ気持ち良く走れるようになったし。

でも明日ハヤシカスタム行って
きちんと申し込んでこないと。

|

« GARRRR | トップページ | 上がり、再びふりだしに戻る »

コメント

おはようございま~す。
秋はイベント一杯ですね!!

そう言えば、オイラの749も
リアブレーキが効き過ぎてコーナー
後半でコントロールが出来ず・・・
効きの悪いパッドに換えるって手が
ありましたね(テヘッ
ちみみにNSRのリアのパッドは半分以上
削っちゃって当たり面を減らしてます(爆

>なみぞぅ
自分の所にきた時ついていたパッドが
あまりにもプアーな代物のように見えて
シンタードを奢ったら、引っかかりすぎて
コントロール出来ないわ、効いて欲しいときに
フェードして効かなくなるわで大変でした。

今はベスラのレジンパッドを付けてます。
何事もほどほどが一番ですね。

投稿: やぶいち | 2008年9月14日 (日) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/42466885

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のイベント:

« GARRRR | トップページ | 上がり、再びふりだしに戻る »