« 秋晴れの大観山 | トップページ | タイヤを考える »

2006年9月25日 (月)

2006スズキミーティングin浜名湖

スズキのホームページを眺めていた。
Moto-GPの結果がちょっと書いてあった。
惜しくもトップ10入りならず。
奇しくも(1、2、3)+10フィニッシュ。
やっぱりエンジンパワーが出てないのかなぁ。

でイベントを覗くと、
2006 SUZUKI Meeting in 浜名湖の案内。
竜洋テストコースを走ることも出来るらしい。

DR-BIGのメーリングリストにも流したのだが...。
どうやら渡り鳥はなかなか巣に帰ってこないのか、
レスが無い。

まぁDR800Sのエンジンで参加することには間違い無いです。
10月21日です。涼しいので助かります。

にほんブログ村 バイクブログへなんかGallinaもとてもおとなしい性格になってしまった。果たして本当にDR800Sよりパワーが出ているのかちょっと心配。どこかでパワーチェックしてみよ。

|

« 秋晴れの大観山 | トップページ | タイヤを考える »

コメント

こんにちは~。
もてぎでのスズキさんは、
ちょっと残念な結果でしたね。

オイラは念願のバーミュレン君
のサインは貰えましたぁ。
結構気さくな感じでしたよ。
ジョン君は、笑顔で通り過ぎられ・・・
彼、いつもは予選の後のピット
ウォークの時に出て来てくれて
サインしまくってたのに、今回は
どうしたんだろう(謎
今夜にでももてぎの記事上げま~す。

>なみぞぅ
なんかやっぱり現地は楽しそうです。
ホプキンスくんは予選終了直前に
転倒していたみたいですね。
フロントのセッティングが詰め切れなかったというような記事がありました。

もてぎの記事期待してま〜す。

投稿: やぶいち | 2006年9月26日 (火) 15時47分

都合が付けば覗いてこようと思ってます。

>なみぞぅ
私も竜洋よって行きます。DRですが。

投稿: GOOSE644 | 2006年10月17日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/12040535

この記事へのトラックバック一覧です: 2006スズキミーティングin浜名湖:

« 秋晴れの大観山 | トップページ | タイヤを考える »