« 全日空雑感 | トップページ | 紫陽花 »

2006年7月 6日 (木)

週末の天気は...?

台風接近中ですね。

週末はせっかくなので箱根に登ろうかと思っているのですが、さてどんなカッコしよう。このところの蒸し暑さを考えると、本当にパンチ穴の無いツナギは完全にダイエットスーツになるんだろうなぁ。

かといってちょっと気合いを入れるのにジーパンだと心もとないし。

それより何より天気ですね。
今日は時々雨の予報で、昼間出張で表に出ると丹沢大山が灰色の低い雲に覆われて今にも稲光とともに大粒の雨が降ってきそうな感じでしたが、結局降らなかったみたいですね。
そんなかんじで土曜日も持ってくれませんかねぇ。

って箱根だとその雲の中に入っていく具合になるんでしょうか。
雨以外の物が降ってこないことも祈らないといけない今日この頃ですが。

|

« 全日空雑感 | トップページ | 紫陽花 »

コメント

こんばんは~!
何とか、晴れてくれるように
祈ってるんですが、何しろ
オイラは日頃の行いが・・・(滝汗
出来れば、晴れてお会いできる事を
楽しみにしてま~す。

>なみぞぅ
やぶいちさんこんばんは!
私も普段の行いは...(..;)
こちらこそお会いできましたら
よろしく御願いしますね。

投稿: やぶいち | 2006年7月 7日 (金) 00時16分

こんばんは~!
残念な事に明日のオフ会は
延期になってしまいました・・・
凄く期待してたんですが(涙

また企画しますので、その時には
是非ともガリーナ見せてくださ~い。

>なみぞぅ
やぶいちさん、連絡ありがとうございます。
延期の件了解です。
夏はこれからです。暑いですが。

投稿: やぶいち | 2006年7月 7日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/10818444

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の天気は...?:

« 全日空雑感 | トップページ | 紫陽花 »