« シート(剥がし編) | トップページ | シート(制作編) »

2006年4月10日 (月)

SIDI B2

古いツナギを押し入れから引きずり出し着る事を決意。それに合うブーツを探さないととドライバースタンドで買ったのがSIDI B2

で、日曜日に始めてごわごわのツナギと新品のブーツで宮が瀬に出てみました。内側にベルクロが付いているブーツを履くのは始めて。
途中突然エンジンがふけなくなったぁと思ったら、ブーツの内側でフューエルコックを回してしまってOFFになっていた。うーんコックの位置をいじらないとならなさそう。

着て歩くと窮屈なツナギもGallinaに座ってしまうとすっぽりと嵌ってしまう。意外とポジションの維持にも貢献してくれて楽かも。
宮が瀬に着く頃にはブーツも少しずつ馴染み、ちょっと元気に走ってしまう。

結構走っているとジーンズに比較して安心感の違いがありますね。気持ちも昂りますし(危ない危ない)。少しずつ自分のものにしていこうと思います。

|

« シート(剥がし編) | トップページ | シート(制作編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/9529549

この記事へのトラックバック一覧です: SIDI B2:

« シート(剥がし編) | トップページ | シート(制作編) »