« 芝桜 | トップページ | シート(剥がし編) »

2006年4月 9日 (日)

ツナギ

今までバイクにはいつもジーンズで乗ってましたが、ここ最近調子に乗って乗っているので、お尻の風通しが良くなってしまいました。

Gallinaに乗るのにジーンズでもないだろうと、かといってレザーパンツを買うよりTMRかなぁと思索を張り巡らせていると、義理の弟からもらったツナギを思い出しました。

ちょっと昔の南海部品のTopRiderで、もちろん背中のコブはありませんが、Gallinaで走る範囲であればそんなものが役立つ速度域には達しませんので問題ありません。

と着てみると結構ぴちぴち。
しばらく置いてあったので皮が硬くなっているみたい。なので油をあげて少しずつ着てほぐして行く事にします。

ただ問題が一点。
持っているブーツは2/3が青、1/3が赤で間に白ラインというもの。しかも結構古い。今は亡きD'sで特価品を買ったもの。
で、ツナギは白に、赤と黒のアクセントが入っているもの。明らかに青いブーツは似合わない。

という事で勢いでブーツを買ってしまいました!

かみさんこのブログ時々のぞいてるんだよなぁ...。

|

« 芝桜 | トップページ | シート(剥がし編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/9511836

この記事へのトラックバック一覧です: ツナギ:

« 芝桜 | トップページ | シート(剥がし編) »