« 怪鳥で買い物 | トップページ | ヘッドライト格闘記(3) »

2006年2月 5日 (日)

Gallinaで買い物

Dscf1618 昨日の雪で、今日は走れないだろう、だから仕事しよ。と思っていたら10時には道路が乾いてきた。う〜ん失敗。

仕事しながらも気になるのは窓の外。
昼食後のコーヒーを入れながら、豆が無くなるので買いに行かなきゃと思う。

仕事を片して、日のあるうちに買いに行こうと、今日はGallinaに火を入れる。まだキャブいじっていないけど。許してねGallina。

川向こうのいつものコーヒー屋さんに行く。
家族でコーヒーを買いにきていた10歳くらい上のおじさんがしげしげ見てた。昔は家族みんなでトライアルをやっていたらしい。奥さん、娘さんもみんな単車に理解がある。うらやましい雰囲気。

帰り道はちょっと大回り。日も傾いてきて、いい日射具合になってきたので、川の近くの農道で写真を撮る。(表題の背景もです)
DSCF1628 Dscf1619
さすがにちょっと冷えるので今日はこれでおしまい。
家の周り、北側日陰の道路は氷結路。
やっぱりちょっとグズるから、今度はきちんとキャブ開けるからね。

|

« 怪鳥で買い物 | トップページ | ヘッドライト格闘記(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/8524165

この記事へのトラックバック一覧です: Gallinaで買い物:

« 怪鳥で買い物 | トップページ | ヘッドライト格闘記(3) »