« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月31日 (土)

2016年振り返り

今年はサニー50周年の年でしたね。
いろんなイベントで同じく50周年のカローラが
祝われている様に非常に悔しい一年でもありましたが。

そんなサニトラでもイベントデビューしましたし。
オートチョークも治って何よりでした。
でもラリーバージョンはちょっとお預けでした。
ZEXELグラフィックを煮詰めたい欲も出ましたが。
来年なにかやろう。

チンクではこのところ恒例の赤レンガのイベントと
石和温泉のイベントと楽しむ事ができました。
来年も末永く楽しんでいきたいです。

マーチ君は30万キロにたどり着けませんでしたが
来年なんとかしたいですね。
でもミッションと足周りは手を入れないとですかね。

音楽では秋の立てつづけのライブをこなせたのは何より。
会社バンドはもう少し頑張らないとでしたが。
レベッカバンドでは秘密兵器のIbanez AFRの
音出しをできました。
来年も弾くぞ。

と思いながら週末のバランスを崩していたので
車関係のサークル活動がおろそかになってしまいました。
来年はその辺のバランスをもう少し考えよう。

では良いお年を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »