« FOR FACTS SAKE | トップページ | Mars One project »

2013年9月 9日 (月)

日産商用車クラブ

日曜日、横浜本牧で集会がありました。

日産商用車クラブミーティング。
これまでもダットサン会の集いや、
石和のミーティングなどでお目にかかっている
プリンス時代の商用車の数々や、
歴代のキャラバン、ホーミー達。
サニトラも複数台参加してました。

かくいう私もサニトラで参加。


1378728278667.jpg

車高ノーマルな一台は他車に較べて大きく見えてしまいます。
とはいえトランポとして
しっかり荷物を積んでもらわないとならないので
迂闊な改造はできません。

仲間から聞いた話で、
かつてサファリラリーを走った
サニトラがあるとのこと。
80年代前期にDATSUN SUNNY PICKUP B120
としてホモロゲーションもとっていたとのこと。

ということで資料探し中です。

個人的にはスパに勝ったZEXEL R32のイメージも漂わせながら
何かやりたい感じですねぇw

|

« FOR FACTS SAKE | トップページ | Mars One project »

コメント

暑かったですね。でも1日楽しかったです。

次は是非ラリー仕様にしましょう!
ダンカンのサニトラは恐らくHellaの補助灯を付けてると思われます。(何の情報だ・・・。)

なみぞぅ>
思ったより日に焼けていてびっくりでした。でも楽しかったです。
サファリサニトラ、調べましょう♪

投稿: nissanrally | 2013年9月10日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/58160805

この記事へのトラックバック一覧です: 日産商用車クラブ:

« FOR FACTS SAKE | トップページ | Mars One project »