« 石和温泉クラシックカーフェスティバル 2013 | トップページ | Bluetooth phone »

2013年7月 7日 (日)

海外ヒストリックラリー参戦プロジェクト、って私がじゃないよw

土曜日、
生まれて三度目の東京大学訪問です。
Dscn6020
とはいうものの
目的は東大の
ある研究室の
授業の一環として
実施された
海外ヒストリックラリー参戦
報告会および
次年度に向けたキックオフ会に
顔を出して参りました。

会社のクルマ仲間が
バイオレットに関して
アドバイスをしていた関係で
参加するイベントに同行した具合。

いやぁ久しぶりの大学の雰囲気
というよりも、
さすがに旧帝大だし、
日本の最高学府の長ですねぇ。

Dscn6024残っている
建物の重みが
違います。
ちなみに安田講堂。
この下の食堂で
お昼をいただきましたが、
結構小中学生がうろうろ。
みんなどうやらその頃から
東大を目指すということで
塾の講師に連れてこられているらしい。

子供達の目が逝っちゃって
死んでる様に見えたのは気のせいかなぁ。
引率の講師の方のギラギラした目は
ちょっと教育者という目ではなかった気もするし。

なんか心配になってしまいます。

ともあれ、イベントに参加した学生達は
一生懸命やった様にも見えますし、
自分たちなりに頑張っていたというのは
伝わってきました。
発表のプレゼンの出来は
さすがに時間にゆとりが有るんだなと思う
素晴らしいものでしたね。
中身はもう少し具体的なものを見せてくれた方が
良かったかもしれませんけどね。

今年もこれから国内ラリー、来年に入ってから
ヨーロッパのラリーと参加。
優勝を目指して頑張ると言っていましたので、
是非ともいいクルマを仕上げてもらい、
活躍されることを祈ります。

|

« 石和温泉クラシックカーフェスティバル 2013 | トップページ | Bluetooth phone »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/57745542

この記事へのトラックバック一覧です: 海外ヒストリックラリー参戦プロジェクト、って私がじゃないよw:

« 石和温泉クラシックカーフェスティバル 2013 | トップページ | Bluetooth phone »