« サニトラタイヤ交換'13春 | トップページ | REGALのおまけ »

2013年4月 7日 (日)

シェアラスターゼロウォーター

いい天気の日曜。
来週日曜日はダットサン会のイベントで
日産車ではないですが、
フィアットで参加します。

なのでちょっとワックスをかけてみました。
シェアラスターのゼロウォーター

意外ときちんと艶が出るのは
ちょっと格安で買ったのでお得感♪

Dscn5787 夕方にかけて
買い物で走り回りましたが
いい感じのつや、
ガラスにもかけちゃいましたが
心無しか傷も消えて
見やすくなっていたかも。

何回か繰り返して使うとより良くなるらしいので
しばらく使ってみますかね。

|

« サニトラタイヤ交換'13春 | トップページ | REGALのおまけ »

コメント

 ご無沙汰してます~

 ゼロウォーター、やっぱりいいですか

 俺の方はといえば・・・プレクサスがまた残っているのとゴールドグリッターもあるんでまだ買えないっす(>_<)

 使い切ったら導入してみますね

 それまでインプレ楽しみにしてますね~

>なみぞぅ
ども、お久しぶりです。
私もプレクサスはあるんですけどね。ゼロウォーターの方が身体には優しそうです(笑

投稿: たけ | 2013年4月 8日 (月) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/57128175

この記事へのトラックバック一覧です: シェアラスターゼロウォーター:

« サニトラタイヤ交換'13春 | トップページ | REGALのおまけ »