« REGALのおまけ | トップページ | 異動(日向編) »

2013年4月18日 (木)

'13品川クラシックカーレビュー

日曜日に品川駅前の
クラシックカーイベントに参加してきました。

ダットサン会主催のイベントですが、
他社や外車のちょっと旧いクルマも
参加出来るということで
FIAT500で参加してきました。

隣にはBMW ISETTA 600、
SUBARU 360と
同じ様な時代に
同じ様に敗戦から立ち上がろうとする
庶民の足として活躍したクルマが
並んだ次第w。
写真なしですが、BMWのオーナーさんは
厚木の方で結構ご近所さんでした。

Dscn5806 このイベントは
地域振興も兼ねていて
高輪警察も協賛してます。
その関係で一日署長の
芸能人も来たりして。
今年はズームインサタデーの
ドキンちゃんが来てました。

Dscn5812 今年のびっくりの一台は
昨年石和温泉の
クラシックカーイベントでも
見ることができた
明治時代のロールスロイス。
ナンバー付きで
こういうイベントに
自走で来てしまうのはすごい。
結構静かに走ってました。

Dscn5813 今年ダットサンで
面白かった一台。
ダットサンピックアップ。
これは子供の頃、
モーターショーでもらえる
自動車ガイドブックに載っていて
その姿からすごく印象に残った一台。
でもあんまり見かけませんでした。
今見ると、結構荷台も広く
後席も普通に座れるので
市場に依っては受ける気がします。

カーメーカー側の柔軟性がないかもしれませんが。

品川駅前、通りすがりの方々が
いろんな話をしてくれるのも楽しかったです。
また秋の交通安全運動期間に実施されますので、
出来れば参加したいです。

|

« REGALのおまけ | トップページ | 異動(日向編) »

コメント

先日は朝早くから夜遅くまで、大変お疲れ様でした!
今回もバラエティに富んだラインナップでしたね。
今年は他にも色々と企画がありますので、また情報が入り次第連絡しま~す!

なみぞぅ>
今回も色々とお世話になりました。
とても楽しめました♪
ちなみに石和は直接郵便物も来てました。また今年もいろいろよろしくお願いします。

投稿: nissanrally | 2013年4月19日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/57194931

この記事へのトラックバック一覧です: '13品川クラシックカーレビュー:

« REGALのおまけ | トップページ | 異動(日向編) »