« 韓国出張 | トップページ | あやとり »

2012年7月 8日 (日)

久しぶりにサニトラロングラン

土曜日、
出張のため実家に預けていた猫を引き取りに
浦安まで往復。

ちょっと具合の悪い通勤マーチではなく、
いざという時頼りになるサニトラで。
まずは往復120km。
猫を連れた帰り道は
結構気を使いましたねぇ。
天気が悪かったのは幸い。

だってエアコン着いていないし。

で、その後土曜日は特別なイベントがあって、
かみさんの実家にも夕方行かないとならなかったので、
猫を降ろしてすぐ千葉にひた走り。
往復250kmのサニトラ爆走。

久しぶりの空荷爆走。
意外と荷台が風を受けるので
高速でも安定することを再認識。
でも路面の荒れにちょっと敏感すぎるのかも。
その辺を上手くいなすことが出来るのが
最近の足回りの進化なんでしょうね。

結局夜帰ってきた時には
トリップメーターは400kmを記録。

今日ガソリンを入れてみたら
30L入ってしまった。
調子に乗ってまわしすぎたかな。

|

« 韓国出張 | トップページ | あやとり »

コメント

こんばんは。  

まわしすぎたかな。< いまどき車みたいな快適さはありませんが、やっぱり楽しい運転だったみたいですねdelicious

 うちの寅 22年目にして初のシート交換。軽用のホールドの効くのにしたのですが、い~いです。腰が痛くならない、カーブで体がずれない。もっと早くやっとけばよかったですcoldsweats01

なみぞぅ>
ども、今訳有って通勤にも使ってますが、久しぶりに走るとやはり楽しいです。

シート換えたんですか。確かにうちのも腰回りはへたってきました。昔コブラのバケットと4点式ベルトを付けたことがありますが、ラジオに手が届かなくなりました(笑

投稿: あかとら | 2012年7月 9日 (月) 22時37分

おはようございます!エアコンレスにコブラ、4点ベルト。 なかなかスパルタン仕様でらしたんですね~(^-^;

なみぞぅ>
レス遅くなりました。若気の至りです。その頃はHELLAのフォグランプもつけてたりしました。

投稿: あかとら | 2012年7月11日 (水) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/55152166

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにサニトラロングラン:

« 韓国出張 | トップページ | あやとり »