« Hermesの革シャツ | トップページ | 人とクルマのテクノロジー展 »

2012年5月22日 (火)

BBQ

日曜日は久しぶりにチンクを出して
会社のサークル関係の友人とバーベキュー。

Dscn4402 小田原の漁港で調達したという
でっかい蛤と
肉厚のホタテ。
うまかったです。

天気ははっきりと
晴れませんでしたが、
雨が落ちなかったのは幸い。
程好い天気の中で
炭火と戯れるのは
やはり楽しい。

小排気量のエンジンで
微妙にスロットルを加減して
力を絞り出す感じと
炭火をおこして炎まで導く
空気量調整の感じは
共通するところがある気がする。

のは私だけ(笑?

ところでその日曜日の極早朝、
バイクブログと合わせての総アクセス数が
おかげさまで35万を記録しました♪

これからも細く永く綴っていきたいと思いますので
引き続きごひいきのほどよろしくお願いします。
m(_ _)m

|

« Hermesの革シャツ | トップページ | 人とクルマのテクノロジー展 »

コメント

日曜はお疲れ様でした!
とても楽しく、まったりとした休日を過ごせました。
食材の選択もバッチリでしたね!
是非、第二回を開催しましょう。
引き続き着火担当でお願いします!(笑)
私は塩焼きそば担当で・・・。

なみぞぅ>
レス遅くなりました。こちらこそすっかりゆっくり楽しませてもらいました。
着火担当了解です♪是非ともまたやりましょう。

投稿: nissanrally | 2012年5月22日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/54770943

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« Hermesの革シャツ | トップページ | 人とクルマのテクノロジー展 »