« K11マーチオイル交換 | トップページ | Renault Wind »

2012年2月27日 (月)

Nostargic 2days

日曜日、
パシフィコ横浜で実施された
Dscn4051 ノスタルジック2デイズ
に行ってきました。

雑誌Nostalgic Heroが
主催する旧車イベント。
ちょっと入場料が
高いのですが。

今年の目玉は
Dscn4099 トラック野郎の
一番星です。
東映の敷地で
朽ち果てようとしていたのを
再生した物とのこと。
見事に光っていました。
来場者がみんなで囲んで
かなり写真撮るのも大変。

高度成長を影で支えていたのも
時間を切り詰める個別輸送ですからね。
そういう意味でも
このイベントにはふさわしい一台
だったのかもしれません。

その他はまた追って。

|

« K11マーチオイル交換 | トップページ | Renault Wind »

コメント

およよ、うちもUM01と一緒に日曜日に行きましたー。
現地でお会いできなかったのは残念でした。

もうちょっと、オリジナルを維持しながら頑張ってます!の展示会を予想していっただけに、ヘビーチューンも一方で多く、残念半分、関心半分。

一番星のイルミが光る時に見れなかったんですよね・・・ご飯食べに行ってて。(笑
あれ、どうやって搬入したんだろ・・・。

なみぞぅ>
ども。レス遅くなりました。
一番星を運ぶトランポってやっぱりキリンオートかもしれません。

ノスタルジックカーショーは確かにチューンものも多いですよね。

投稿: ゆうた | 2012年3月 4日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/54086132

この記事へのトラックバック一覧です: Nostargic 2days:

« K11マーチオイル交換 | トップページ | Renault Wind »