« サニトラ帰還 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2010年12月31日 (金)

'10年振返り

あともう数時間ですね’10年。

今年は年頭にマーチ号で
ちょっと事故をしましていきなりケチがつきましたが
それ以上何事も無く過ごせたのは幸い。

それ以外では、会社のつながりで
旧車イベントを覗くことができたり
滅多に触れない車の再生作業が出来たり
銅と真鍮の輝きに心躍らせたりしました♪

連休にタルガタスマニアで爆走する
ちょっと古い車達にも感動したなぁ。
やはり英国の流れを引く車遊びは
観ていても楽しかった。

マーチはラジエータの交換が一番大きな手術、
チンクのマフラーも穴はとりあえず埋まったかな。
サニトラは余り乗れずに残念でしたけど
車検で負圧ホースを一新して蘇ったか。

それ以外ではバンド活動で久しぶりに
ジャズベのフレットレスを引きずり出し
音の太さにやはり感動。
Ibanezでもっと音造りしないとと、
年末Lemmyを観ながら思ったりして。

それ以外ではやはりはやぶさ。
日本の技術の緻密な詰めを感じさせてくれた。
昨今の政治と相まって
今後の日本への心配も募らせてくれたなぁ。

ま、何より無事に過ごせたのが幸いでしたけど
仕事での気ぜわしさを来年はなんとかしたいなぁ。

あと数時間ですが、良いお年を。

|

« サニトラ帰還 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/50451666

この記事へのトラックバック一覧です: '10年振返り:

« サニトラ帰還 | トップページ | あけましておめでとうございます »