« ちくわぱん | トップページ | ジャパンクラシックオートモービル »

2010年4月 3日 (土)

FZ409 without battery

先週ひさしぶりに乗ろうとして
バッテリーが上がっていたサニトラ。

バッテリーを外して充電、
今日バイクを車検に出すために装着。
もちろん普通に走り出してくれるのは
さすがノーマルのA12エンジン。

でもセッティングなんとか出たかな
と思っていたAddzest FZ409は
全ての記憶を失っていた(涙
当たり前ですけどね。

で走り出してなんとか入れられるかなと思ったけど
操作方法を思い出す方が大変。
時計はかろうじて合わせたけど、
それ以外は全く出来なかった。

また取り説読みながらちまちまいじりますか。
それもまた楽しです。

今度から1個予備のバッテリーを
充電の間に乗せられるように準備するかなぁ。

|

« ちくわぱん | トップページ | ジャパンクラシックオートモービル »

コメント

私、力になれる?( ̄▽ ̄)(笑)

なみぞぅ>
コメントありがとうございます。
その一言だけでもう胸いっぱいでございます(^ ^)

え?もう一杯...?(笑

投稿: まにょ | 2010年4月 4日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/47988919

この記事へのトラックバック一覧です: FZ409 without battery:

« ちくわぱん | トップページ | ジャパンクラシックオートモービル »