« SUNTORY ELK | トップページ | ちくちくAgain »

2010年1月28日 (木)

通勤サニトラ

実はこの一週間、通勤マーチ号入院中です。

なので仕事場の関係でサニトラでの通勤。
さすがに職場周りでもちょっと
不思議な顔をされます。

冬場の車検対応スタッドレス仕様ですので、
見た目は完全にスタンドのトラック。
なのに中にスーツ着て乗ってたりしますんでね。

馬力的には殆どマーチ号と差がないので
運転している感じは同じ。
でも後ろに荷物を積んでいない状態で
今日の様な雨まじりだと、
マンホールの蓋毎にリアが空転するのには笑った。

何も付いていないリジットマウントのステアリングの
ダイレクトさはやっぱり痛快です。

|

« SUNTORY ELK | トップページ | ちくちくAgain »

コメント

 こんばんは~

 もしかしたら前にお話してるかもですけど、学生の頃に日産の元チェリー本社で後からスポーツ部門も入ったところでバイトしてたんですよ
 R32の説明係から次はサービスのお手伝いなんかでかなり楽しかったんですけど、その中でもダントツに面白い車だったのがサニトラ(サニー系じゃないからADになるのかな?)のコラムのマニュアル車
 コラムでヒール&トゥの練習したりお尻流して遊びまくってました

 んで、スタッドレスなんですけどやっぱり雪がないのに履いてるのはかなり無理があるみたいなんで近日中に夏タイヤご購入の予定ですweep

投稿: たけ | 2010年1月29日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/47415536

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤サニトラ:

« SUNTORY ELK | トップページ | ちくちくAgain »