« 重さ | トップページ | 科学と学習の休刊(訂正) »

2009年11月30日 (月)

銀座な景色

かみさんのMacBookを修理に出していたので
今日は銀座のApple Storeへ。

で、ついでにうろうろしたプランタン近くで見た景色。
Dscn5294
路上の駐車枠に停まるDino246。
きれいに保存されているのか
クルマはピカピカ。

で、その後ろには
Lamborghini Diablo
こちらは枠外だったので
駐車監視員が
引っぱろうとしていた。

この景色はなかなか周りの人も引き寄せてましたが
スーパーカー世代をまたいだ位の人たちはみな
ランボ=カウンタックなのか...。
子供に嘘を教えちゃいけません。

その後買い物をして同じ場を訪れてみると、
Dino, Diabloの姿は無くなっていましたが、
代わりにMaserati 3200GTが停まっていたのは
さすが銀座の裏通りでした。

|

« 重さ | トップページ | 科学と学習の休刊(訂正) »

コメント

 さすが銀座っすねぇ~
 家の近所は外車屋が多いんでそういう意味ではディノとかも別に珍しくはないんですが、実際に街中で見ることなんてないっすもん
 ディノのスタートするところ見られたらもっとよかったのに~って感じですね

 ちなみに横浜陸自行くとディノがローダーに満載されてる姿が見られるっす

なみぞぅ>
スタートする時、音聞きたいですよねぇ。
でもどんな人が乗っているのかとかって...
善し悪しです(^_^;

投稿: たけ | 2009年12月 1日 (火) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/46894970

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座な景色:

« 重さ | トップページ | 科学と学習の休刊(訂正) »