« FUJITSUBO Legalis R | トップページ | Dusk to Dawn »

2009年9月29日 (火)

久しぶりのニオイ

今日の帰り道、
久しぶりに会った同期から
「あれ〜?前からこんな音だったっけ?」

しめしめ。

さすが気がついてくれた。
通勤K11マーチのFUJITSUBO Legalis。

音もさることながら
中低速は太った感じでどうやらアクセル開度は
多少閉じ気味で同じように走れる気がする。

高回転はまだそれほど試せないけど
前のNISMOの方が抜けた感はあったかも。

まだエアコンを直していないので、
窓を開けて走っていると
交差点で停まった時、
ちょっと減速気味で走った時、
ふっと追い抜いていくニオイ。

新品の排気系部品の焼けるニオイ。
ガスケットと金属加工油の焼けるニオイ。

だんだんとステンレスがいい色になっていくんだろうなぁ
なんて思いを馳せながら
とはいえ床下だから見えないんだなぁ
なんて思いながら。

久しぶりに嗅いだあるときにしか嗅げないニオイ。
これからを感じさせるニオイ。

|

« FUJITSUBO Legalis R | トップページ | Dusk to Dawn »

コメント

 こんばんは~!!
 おニューのマフラーの焼けるにおいっていいですよね~
 俺、エアコンが苦手なんで今くらいになるともうエアコン入れないで窓開けてるんで昔入れたマフラーもやっぱり信号待ちなんかしてるとふっと焼けたにおいが流れてきたのを思い出しました

 でもFUJITUBOでも最後の1本ですか
 規制が厳しくなるとその度になんとなく寂しい気がしてきますねぇ

なみぞぅ>
返事遅くなりました〜。
まだ焼けるニオイします。
一応在庫の最後という事らしく、多分まだ受注生産はするんだと思います。
NISMOは完全に無くなっちゃったみたいですけど(涙

投稿: たけ | 2009年9月29日 (火) 04時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/46340487

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのニオイ:

« FUJITSUBO Legalis R | トップページ | Dusk to Dawn »