« 一足お先に | トップページ | 年末掃除からもろもろ »

2008年12月27日 (土)

サニトラ車検’09

サニトラ車検上がってきました。
今回は前足のバンプラバー交換の作業もお願いして
ついでにオイル交換もしてもらいました。

秋口に出したマーチ号の車検で、
ひどかったクラッチジャダーが
いい塩梅で治ってきたので
メカニックへの信頼度が上がったのも理由。
なんて偉そうなこと言える立場じゃないけど
技術料として腕を買うからには
任せたいと思える所に出したいです。

諸費用込みで約8.5諭吉でしたけど
ステアリングアッパーを分解してもらったおかげか
段付きの感じが消えて素直なステアリングになった気がする。

081227_133129 そんなサニトラも
やっと70,000kmになりました。

平成3年式車で、16歳なんですが、
結婚してからは年1000km程度の
走行距離になっちゃったからなぁ。
でもここのところバイクのトランポとして
本来の使い方をしているので
引き続き元気で走ってもらいたいです。

|

« 一足お先に | トップページ | 年末掃除からもろもろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/43549070

この記事へのトラックバック一覧です: サニトラ車検’09:

« 一足お先に | トップページ | 年末掃除からもろもろ »