« マーチ号帰還 | トップページ | 分譲中 »

2008年10月13日 (月)

電球

定期点検に出したマーチ。
直前に電球が切れたので片側だけ
急遽付け替えたので、両側共に同じ電球にします。

Dscn4323 と思って外してみた今までの電球。
なんとLoビーム側のフィラメントが
もう変形しています。
こっちの電球もそろそろ
寿命を迎える頃だったのか。

Dscn4324 とりあえず、
点検前に交換した電球(左)に交換します。
新しいのはPHILIPS、
旧いのはBOSCHでした。
一応、今まで付いていたBOSCHも
非常時の予備電球として積んでおきます。

今日はいい天気でした。
Dscn4325が、今までたまっていた掃除なんかを
まとめてやったので
今日はドライブはなしです。

近所の田んぼの中で一枚。
稲刈りも終わってすっかり秋。

ですが、ちょっと雲が厚い気もしません?

|

« マーチ号帰還 | トップページ | 分譲中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/42779407

この記事へのトラックバック一覧です: 電球:

« マーチ号帰還 | トップページ | 分譲中 »