« 挑戦 | トップページ | マーチオイル交換 »

2008年10月 4日 (土)

排気量3倍弱

土曜日、さわやかな天気でしたね。
すっかり秋の様相です。

昼間はサニトラでちょっと出かけましたが、
窓から入る風と差し込む日差しが
とても心地よかった。

ところで、先日記事にしたサニトラの後継の
動画を探そうといろいろやっていたときに
楽しいものを見つけてしまいました。

現行のマーチ(イギリス名マイクラ)に
フェアレディZのパワートレーンを載せた
Micra 350SR

イギリス人って
ホント走るのが好きだったりするんですね。
前に出張で行った時も高速を
白髪のおばあさんがものすごいスピードで
小さなローバーをぶっ飛ばしてたりしますし。

上手くクルマを使った生活をしているんだろうな。
きっと。


ところでこの音がたまらんと思って
会社の人間に話をしたら、
やっぱり6σより外ですよと言われた。


クルマにドキドキするのってもう微少数派なのかな。

|

« 挑戦 | トップページ | マーチオイル交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/42686091

この記事へのトラックバック一覧です: 排気量3倍弱:

« 挑戦 | トップページ | マーチオイル交換 »