« 雲 | トップページ | 後継者 »

2008年9月29日 (月)

バーベキュー

日曜日、
いつもお世話になる町田のMUGMOGのマスター主催の
バーベキューに参加しました。

ちょっと曇り空で涼しいのは
虫が出なくてむしろ幸い。

Dscn4277 遊び道具を
サニトラの荷台に載せて
遊びに行きます。
オフロードでレストア後の
モンテッサに乗るのは始めて。

手前のトリコロールは
田宮のマンタレイ。
今となっては復刻版が出てしまう旧車。

持ってるものみんな旧いなぁ〜。

サニトラに乗って相模川河川敷の会場に行きます。
バーベキューはMUGMOGの関係者で
中国からの人も交えての焼き肉〜。
ラムが結構いけました。

おなかが少し満ちた所で
マスターとラジコンの勝負。
とは言うもののサーキットを走るわけではなく、
バーベキュー場所の脇のちょっと広い所で
紙紐のしっぽを切る追いかけっこをします
(詳しくはリンク先のマスターのブログで)

バギータイプのラジコンは楽しいのですが、
砂煙はすごかった。

モンテッサの方は...なかなかいい運動になりました。
でもダニエルは遠いなぁ。

殆ど1:1のギア比は、なじみの無い人には
最初結構不思議な乗り味だったようです。

夕方になってちょっとぱらぱらと
小雨が降り始めた所で解散。

帰ってみて見ると、過激な走りのおかげか、
ラジコンのリアショックの固定ネジが外れていました。

お前もか!?という感じだったりして。
やっぱり旧車はこまめなメンテナンスが必要ですね。

|

« 雲 | トップページ | 後継者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/42635937

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« 雲 | トップページ | 後継者 »