« 自動車税見直し? | トップページ | 魅惑のチンクェチェント »

2008年8月31日 (日)

チンクマガジン

土曜日、若干の晴れ間を縫ってチンクで歯医者に行きました。

歯医者自体は無事に終了です。
歯医者さんのクルマはすごい状態らしいのですが...。

行きつけの歯医者さんもクルマ好きで、
S2000をいじくり回してサーキットを走っている砥の粉と。
でもクランクのメタルをやってしまったらしい。

ところで本屋で見つけた一冊。
Dscn4207 毎度のTipoの企画もの。
もちろん買ってしまいました。
アバルトの周りにいた人の
インタビュー記事が結構面白い。

クルマへのインプレッションはわくわくさせてくれるし
見事にABARTHになっているのがうれしいですね。

女性ジャーナリストの数名はローマの休日のオードリーに
つなげるコメントを書いてくれているけど...、
ま、国民車の実用性を持ちながら映画の小道具として
ヒロインを引き立てるという点では志は変わらないのかな。
ローマの休日に出てたのはトッポリーノなので
直接そのカッコのイメージは新型500には無いと思うんですけどね。

屋根が開かないとオードリーを迎えるドアを開けることも出来ませんし。

ところで先日の500ピクニックの景色も所々に入っていました。
見たことある人が載っているぢゃありませんか!

|

« 自動車税見直し? | トップページ | 魅惑のチンクェチェント »

コメント

ご無沙汰しております。
見たことある人って私かな・・ちょいはずかし!です。
暑さも一段落してチンクの季節がやってきましたね!
10月の軽井沢楽しみにしております。
なみぞぅさん参加されますよね~。

>なみぞぅ
yokokawaさん、その通りです♪
道具取りに行ったときに取材があったんですね。

チンクの季節ですねぇ。10月なんですが、
バイクの方のオーナーズミーティングが重なるので
出れないかもしれないです(涙

投稿: yokokawa | 2008年9月 1日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/42333219

この記事へのトラックバック一覧です: チンクマガジン:

« 自動車税見直し? | トップページ | 魅惑のチンクェチェント »