« センターラインに立つ男 | トップページ | 過ぎたるは »

2008年7月21日 (月)

マーチ電球交換

週末の夜帰ってきてみると、
ポジションランプが片方切れていることに気づく。

更にかみさんがリアのライセンスプレートランプの
片方が切れていることを指摘してくれた。

なのでK11マーチの電球交換をしました。

Dscn4057 ポジションランプは
前も使ったRAYBRIGの
12V5W球。
別にポジションが
極端に明るくなくてもいいんですけどね。

これをDscn4056
バルブ脇の
ポジションランプソケットに
装着します。
この際なので左右ともに交換。
古くて生きているやつを
念のためのストックに回します。

で後ろのライセンスプレートランプ。
Dscn4058 結構取り外すのが
大変でした。
内ばりというか
パネルを一枚7カ所の
クリップを外して
その中のソケットを外します。

こちらも左右両方ともに交換しました。

意外と点いていないとかっこわるいですし
ポジションは場合によっては危険ですからね。

とりあえず調子は良いのですが、
何となくエアコンが最近怪しくなってきました。

う〜ん。

|

« センターラインに立つ男 | トップページ | 過ぎたるは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/41929975

この記事へのトラックバック一覧です: マーチ電球交換:

« センターラインに立つ男 | トップページ | 過ぎたるは »