« 入場券 | トップページ | てんとう虫 »

2008年5月 4日 (日)

久しぶりにサニトラ

連休も後半に入った土曜日、
ここのところ車検場への往復で活躍してくれたサニトラで
久しぶりに実家に帰ってみました。

途中ちょっと新木場に寄って木っ端を買いながら。
新木場駅近くのもくもくにはいろんな木の
Dscn3692 端材が手頃な値段で売られています。
なので黒檀とトチの端材、
丸太の切れっぱしを
買ってきました。
トチの木目ってこんなにきれいだったんですね。

浦安の実家でのんびりしての帰り道、
湾岸を流して帰りますが、
久しぶりに空荷だったこともあり
ちょっとA12に鞭を入れてみます。
レッドゾーンの6000rpmまで。
ノーマルの商用車エンジンではたかが知れてますが
でも頑張って回る感じは結構好き♪

Dscn3680 寄り道とした大黒PAには
は〜、フロントグリルにまで
画面を付ける人が居るのね。
トイレの中まで大音響。

辟易しながら早々に退散。

でも久々にサニトラの走りを味わったかも。
今度は山道に持って行くかな。

|

« 入場券 | トップページ | てんとう虫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/41091660

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにサニトラ:

« 入場券 | トップページ | てんとう虫 »