« 磨けば...光った | トップページ | 国際免許 »

2008年1月 2日 (水)

賀正

あけましておめでとうございます。
昨年は3台とも車検と結構しんどい一年でしたが、
なんとか乗り越えて走り続けてます。
08_2

とりあえず大きなトラブルも無く過ごせたのは幸い。

今年もチンクではginjiさんのツーリングでがんがん走っていきたいです。
オンボードカメラ映像もどんどん撮っていきます。

暖かくなったら、昔を思い出しながら、
日産最後のライトウェイトFR2シーターGB122T
要はサニトラで湯河原〜箱根〜長尾峠辺りを流したいなぁ。

マーチ君は...何より元気に、で目指せ20万キロです。

車の方はそれほどいぢる必要がないので助かります。
面白い記事のネタが少ないということでもありますが...。

今年は音も出していきたいかな。
もう少し楽器の記事も増やしていきたいと思います。

ということで今年も引き続きよろしくお願いいたします。

|

« 磨けば...光った | トップページ | 国際免許 »

コメント

明けまして、おめでとうございます。
昨年は車検3台と大忙しでしたね?!

サニトラ好きですねぇ・・・?!
あの系統のエンジンは本当に丈夫そうです。
排気音がいいですね?!
三角窓から聞こえてくるエキゾーストノートに耳を傾け、ダブルアクセル・・・
思っただけで、背筋ゾクゾク・・・

谷やんは古い人間のようです。

今年も宜しくお願いいたします。

>なみぞぅ
谷やんさん、コメントありがとうございます。
サニトラは久しぶりにユーザー車検をと思ったのですが、
風邪ですべてぶっ飛びました。

5年前に交換したサニトラのノーマル形状ステンエキゾーストも、
そろそろ馴染んでいい音を奏でるようになりました。
今年はそれらしい走りを少し楽しみたいと思います。

私もちょっと古い人間です^_^ v
今年も引き続きよろしくお願いします。

投稿: 谷やん | 2008年1月 3日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/17557176

この記事へのトラックバック一覧です: 賀正:

« 磨けば...光った | トップページ | 国際免許 »