« 新兵器 | トップページ | 美しさって... »

2007年12月25日 (火)

クリスマス恒例の

GB122Tサニトラの車検がちょうどクリスマス付近なので、
いつものディーラーにお願いしました。
久しく乗ってないのでかなり汚い状態だったのですが、
見事に水洗いされて帰ってきました。
ありがとうございます。

ちょっと前まではユーザー車検で通していたのですが、
風邪をひいたこともあってあえなく挫折です。

クリスマスというよりは、
年末なのでという洗車ですが
昨今こいつにちょっとハマっております。
PLEXUS:プレクサス/洗車・コーティング用スプレー
PLEXUS:プレクサス/洗車・コーティング用スプレー

洗車というよりも最後のコーティングですけど
塗装面がかなりつるつるになって
かなり映り込みがきれいになります。
曇ったバイクのシールドがすっきり透明になりますので
かなり細かい傷を覆い隠す効果はある模様。
なので、K11チーマ号の仕上げはこいつで。

と、病み上がりでケホケホ咳をしているようなときに
こいつのスプレー飛沫を吸い込むと...、
結構あとを引きますねぇ。

塗装には良さそうな感じなのですが
かなり身体にはよくなさそうな感じ。
今度はきちんとマスクして作業しよう。

|

« 新兵器 | トップページ | 美しさって... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/17472023

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス恒例の:

« 新兵器 | トップページ | 美しさって... »