« 黄金比率プリン | トップページ | さなぎ »

2007年10月25日 (木)

歯医者にて

今日は会社を定時で上がり歯医者に。
先日の神経治療も終盤。
もう歯根の清掃は終了し、恒久の薬剤を投入。

ってそんな話じゃなくて、この歯医者さんがまたクルマ好きなんです。
以前はR34 GT-R、今はLEXUS GShybridとS2000。
東京モーターショーが始まり、ニュースでGT-Rが公開された話で
終始盛り上がってました。私は開いた口を塞げませんでしたが。

GT-R。
R34に較べるとよりいい意味で機械らしさを備えた意匠になった気がします。
セダンや通常のクーペと切れたことで思い切れたのでしょうね。
内装もステッチの入ったレザー(風?)になっており、
800万近いプライスタグに合ったものになっています。
R34も塊感がものすごく有りましたが、R35は更に輪をかけた塊感。
でも切れ味は鋭いぞという感じでしょうか。
思ったより小さい感じがしたのは、無駄な面が少ないせいかも。

とにかく歯の治療を受けている間はずーっとトランスアクスルで
プロペラシャフトが2本あるとか、ツーペダルでとか
でもタイヤは高そうだとか...、これで日曜日にモーターショー行って
実車見たら絶対先生買っちゃうでしょ?って盛り上がり。

とはいえ歯の治療は順調に。
このまま行けば次回は型取りになりそうです。

ところでモーターショーにFIAT500は展示されていないのかな?
FIAT auto Japan のページを見ても東京モーターショーの話は無いし...。
それは六本木のLe Garageに行って勝手に見てねということか?

|

« 黄金比率プリン | トップページ | さなぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/16873330

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者にて:

« 黄金比率プリン | トップページ | さなぎ »