« 台風出張2日め | トップページ | 夢のような価格 »

2007年9月13日 (木)

ランボのトラクター

最近ブログと平行してアバウトミーにもちょっとハマってます。

こんな質問がありました。

ので昔の記憶を頼りにランボルギーニと回答。

改めて探してみると今でもかなりかっこいいのを売っていた

ちょっと感動。

|

« 台風出張2日め | トップページ | 夢のような価格 »

コメント

こんにちは。
妙に格好いいトラクターですね。農耕機械だから雄牛マークが似合う似合う(笑)

アバウトミー、せっかく招待してもらったのに使い方がまだよく分かってません(^^;

>なみぞぅ
こんにちは。
写真の撮り方がこれまた上手いですよね。ウニモグよりこっちを選んでしまうかっこよさがほんとにあります。フェラーリだと速過ぎて掘ってくれなさそうですが、ランボだと必要以上に掘ってくれそうな気がします。

アバウトミー、お待ちしております。のんびりやってみて下さいね〜。

投稿: kana | 2007年9月16日 (日) 07時30分

こんにちは。about meから遊びにきました。
あったんですねぇ、こんなカッチョイイのが。ちょっとだけ探して見つからなかったもので、もう製造してないものかと思ってました。

>なみぞぅ
こんにちは。STRAY-SHEEPさん。
ようこそ、です。
この写真ものすごくかっこいいですよね。
ウニモグだったらこっちを選んじゃうかもしれません。
そういう状況にはならないと思いますが。

それではまた。

投稿: STRAY-SHEEP | 2007年10月 2日 (火) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/16439324

この記事へのトラックバック一覧です: ランボのトラクター:

« 台風出張2日め | トップページ | 夢のような価格 »