« リバースランプスイッチ | トップページ | 18万 »

2007年8月 2日 (木)

整備と車検

今年は相次いで車検を迎えるK11チーマ号にバミチン。

まずは8月にチンクが車検を迎えるので、
そろそろginjiさんに連絡を取らないと。
(と書いてginjiさんがチェックしてくれるのを待っていたりして...)

その後9月にK11チーマ号が車検。
クーラーガスが抜けている状態で夏を過ごせるかどうか...。
屋根が開かない分チンクより辛いかも。
これはいつものディーラーに任せよう。
その頃には18万kmの大台に乗っちゃうかも。
そろそろNISMOのエンジンマウントも硬くなってきてるようだし、
と考えると併せて色々いぢんないとならない気がしてきた。

なんて考えながら、ちょっと逃避で新しいブログツールを入れちゃいました。
アバウトミーと言うツール。
ツールと言うか暴露ものというか、
質問に答える様で人となりがいつのまにかわかっちゃうのか。

ある日突然このツールが消えたら、まずい質問に答えちゃった時かも。

|

« リバースランプスイッチ | トップページ | 18万 »

コメント

お呼びでしょうか???

もう車検ですかぁ・・・早いですね。
こちらはいつでも、受け入れOKですよ~(多分ですが)
都合の良い日をお知らせ下さい。

>なみぞぅ
はーい。御願いしま〜す。

暑いところで大変ですが、宜しく御願いしますね。

投稿: ginji | 2007年8月 4日 (土) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/15988463

この記事へのトラックバック一覧です: 整備と車検:

« リバースランプスイッチ | トップページ | 18万 »