« 曇り空に | トップページ | 毎月新聞 »

2007年4月 2日 (月)

桜咲いたものの

日曜日。
朝一でマーチ号のエアクリーナー掃除。
吸排気系をNISMOにしているK11は
K&Nの湿式エアクリーナーが入っています。
なので、定期的に取り外して洗浄が必要です。

その後、バイクに乗ったついでに近所の桜並木を眺めてきました。
Dscn1625 桜咲いたものの、
意外と葉っぱが多く出ています。
おかげできれいな桜色というわけにはいかず、
ちょっとくすんだ感じ。
やっぱり極端な寒暖の差の結果でしょうか。
都内の桜も今ひとつ感動的な景色ではない気がします。

その後近所の相模川に行ってみると、
Dscn1629 手前の桜はまだ6〜7分咲き。
にもかかわらず、川向こうの芝桜は
満開と言わんばかりの鮮やかな色。

これも一重に温暖化のおかげでしょうかね。

|

« 曇り空に | トップページ | 毎月新聞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/14500193

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲いたものの:

« 曇り空に | トップページ | 毎月新聞 »