« ’06振り返り~車編 | トップページ | 5000アクセス突破 »

2007年1月 1日 (月)

正月快走

あけましておめでとうございます。
お立ち寄り下さる皆様のご多幸をお祈り致します。
07012_1


大晦日から元旦にかけて千葉の実家に帰ってました。
往復とも至って快適な高速ドライブ。
K11も非常に調子良く、制限速度で渋滞もなく。
強いていうならちょっとシミーが気になりましたが
交換したエアフィルターのせいもあるのか
何より交換したミッションのおかげもあり
燃費もそこそこ良く走ってくれています。

今年も気づいたことやクルマのこと、色々と書いていきます。
まぁ年末は紅白でもいろいろありましたが、
去年のことはどうでも良いですね。
今後の社会への影響がちょっと懸念されますけど。

今年は何よりトレピウーノが発表されるでしょうから、
その辺の話題も記事にしていけたらいいなぁと思います。

おっと、全てのクルマの車検も今年来るね...。

|

« ’06振り返り~車編 | トップページ | 5000アクセス突破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/13300294

この記事へのトラックバック一覧です: 正月快走:

« ’06振り返り~車編 | トップページ | 5000アクセス突破 »