« 季節外れの | トップページ | 新旧 »

2006年12月15日 (金)

イタ雑

今日は出張で市ヶ谷に行きました。
7時頃に解散、総武線に乗って新宿まで行こうと
電車に乗ったものの次の四ッ谷で途中下車。

なぜならそこにはイタリア自動車雑貨店があるはずだから。
http://www.italiazakka.co.jp/index.html
かすかな記憶をもとに駅を後にしてみるものの
周りは結構様子が変わっている。
前に訪れたのはもう10年近く前。
なのでi-Modeで場所を調べてみると、
昔は路地の奥の小さな店だったのに、
新宿通り沿いに変わっていた。

駅から新宿通りを歩くこと10分弱。
ビルの一階に広がる店は以前の記憶とは全く異なる店。
豪華絢爛。広いことブランドショップのごとし。
昔は秋葉原のガード下に通じるごちゃっとした感じがあったのに。
今はすっかりあか抜けてきれいな店舗になってました。

もちろんそこで探すのはLancia Thesisのミニカー...
ですが、やはり無いらしい。
とはいえLanciaの純正部品として設定されているらしく
また再入荷の見込みありとのこと。

Dscn1190 せっかくなので、FIATロゴキャップと
さりげなく派手なツールメーカーBETAの
キャップを買ってきてしまいました。

Maseratiのトライデントを配したキャップもあったのですが
ちょっと高かった。かっこ良かったけど。

その他にもいっぱい楽しいものがあって、飽きない店でした。
また時間みて遊びに行こ。

|

« 季節外れの | トップページ | 新旧 »

コメント

こんにちは。
可愛い帽子ですね。いいな~。うらやましいな~。
イタリア自動車雑貨店、東京出張のついでに寄りたかったけど、肝心の東京出張が流れてしまいました(笑)
いつか行ってみたいお店です。

>なみぞぅ
こんにちは。
トリコロールのワンポイントが効いていていいですよ。
オンラインでも買えるようですので試されてみては?
でも何より出張無理矢理作って、
お菓子の家に入ったヘンゼルとグレーテル状態に
ぜひとも一回浸ってみて下さいね。(^ ^)v

投稿: kana | 2006年12月16日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/13082078

この記事へのトラックバック一覧です: イタ雑:

« 季節外れの | トップページ | 新旧 »