« サニトラ車検 | トップページ | 正月快走 »

2006年12月31日 (日)

’06振り返り~車編

バイクのブログを立ち上げたのをきっかけに
車の方もと思い立ち上げたこのブログ。

なかなか手のかかるバイクの為、車に時間を割けませんでしたが。
車たちもそろそろ15年を迎える(Fiatに至っては中年か...)為
色々と端々が疲れてくる頃かと思います。

実際K11マーチは17万キロにしてミッション交換を行い、
サニトラは平穏そうに見えて多分ブッシュ類は痛んでいるだろうし、
チンクはその後も黒煙をちょっと吐き続けるようになってしまいましたし。

’07年はこれらが又一時に車検を迎えるかと思うと...。

まぁ来年のことは来年心配しましょうね。

このブログを通して若干ながらネット経由の知り合いも出来ました。
ごらん頂いている方々には感謝感謝です。

今後も車、音楽、本や映画と色々な気づきや提案を記事にしていきますので
又来年も宜しくお願いいたしますね。

|

« サニトラ車検 | トップページ | 正月快走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/13278125

この記事へのトラックバック一覧です: ’06振り返り~車編:

« サニトラ車検 | トップページ | 正月快走 »