« チーマ号入院 | トップページ | K11チーマ号復活 »

2006年11月23日 (木)

ひさびさチンク

曇天の勤労感謝の日。
雨降りの予報が曇りだったので、
午後に久しぶりにチンクに火を入れてみることにしました。

始動性は良好、ちょっと寒いので少し長めの暖機をして出発。
とはいうものの空はうっすら暗くなっていくので近所をうろうろ。

小さい秋というより、残された秋を探しに行った感じ。

Dscn1097でもまだ緑の木々がいっぱい。
そんな中に時々黄色から赤への
グラデーションがあったりします。

もう少し抜けるような青空だったら、
近所の神社のイチョウがきれいだろうなと思いつつ。

走行中時々スーッとエンジンがストールする感じがある。
それまで何ともなく突然力がなくなる感じ。
あくまで時々なので、走行できているんだけど
以前同じ感覚を味わった時は、ポイントの接点が原因だったので
今回も同じかなぁ。
止まって動かなくなる前に磨いとこ。

ところで入院中の通勤K11チーマ号は無事なのだろうか...。

|

« チーマ号入院 | トップページ | K11チーマ号復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/12796838

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさチンク:

« チーマ号入院 | トップページ | K11チーマ号復活 »