« ALFA 8C | トップページ | Driving music〜Slaughter »

2006年10月18日 (水)

ボルナツ Vol.13

先週末本屋にいって何となく車雑誌周りを見ていたら、
あるじゃないですか、

BOLTS AND NUTS Vol.13―愛と勇気のエンスー大河ロマン (13)

しばらくTipoを買ってたこともあって、
その続きでこのマンガ買い続けてます。

が、昔のようなこてこてのエンスーのノリが
だんだん失速している様に思うのは私だけ?

このフール・オン・ザ・ホイールの頃は
ものすごく(一部の)男のロマンみたいなノリがあって、
あきれる程ばかばかしいノリがとてもさわやかだったのに。

ボルナツはむねよしさんの実体験に基づく話だから、
結婚して現実社会に引き戻されてというところなのでしょうか。

最近のTipo連載を読んでないので、
今どうなっているかはわかりませんが、
是非とも昔のエネルギッシュなむねよしさんに戻って
嵌まってどこ行っちゃうかわからない展開に突っ走ってってほしいです。

|

« ALFA 8C | トップページ | Driving music〜Slaughter »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/12324652

この記事へのトラックバック一覧です: ボルナツ Vol.13:

« ALFA 8C | トップページ | Driving music〜Slaughter »