« 月光浴 | トップページ | アルファ147 »

2006年10月12日 (木)

ぎんぶら

今日は午後から出張、東京へ出ました。
午後6時前くらいに神谷町で解放されたので、
夕方の銀座をちょっとぶらぶら。

まずはサンタ・マリア・ノヴェッラによって見ます。
アフターシェーブローション、
今使っているサンダーロがちょっとかみさんに不評なので
両立できる香りが無いかいろいろ試してみました。

残り香で重たい感じが無い方がいいかなということと
それほど癖が無い方がよいだろうということで
ベティベールを選んでみました。
ふふふ、気分で付け分けてみよっと。

で、いつも見てみる天賞堂へ。
本当は鉄道模型屋さんですが、
HOゲージスケールのミニカーを見に行きます。
ここのところLancia Thesisのミニカーを
探しているのですが、なかなか無いんです。

もちろん今日も無かったんですけど。

とりあえずそんなにぶらぶら出来る程
先立つ物もの無いので戻ります。
Apple Store寄ったらまたなんか買っちゃいそうなので。

|

« 月光浴 | トップページ | アルファ147 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/12249058

この記事へのトラックバック一覧です: ぎんぶら:

« 月光浴 | トップページ | アルファ147 »