« さよならラピタ | トップページ | トヨペットマスターライン(?) »

2006年10月 7日 (土)

月光浴したいけど...

今日はとてもよい天気でしたが、
会社のサークル活動で職場に出ていました。
楽しい活動なのでいいんですけどね。

エアコンが無くても快適な気候になったおかげで
サニトラ大活躍です。
Dscn0657_1 サニトラの荷台にはボックスを固定しています。
よく見てもらえるとわかるのですが、
ホイールハウスの逃げを作ってねじで固定。
二人で乗った時の手荷物を入れるのに便利。
今日は工具や油脂関係を積んでサークルでちょっと活用。
荷台は便利ですけどちょっとした荷物を入れるには広過ぎます。

夕方6時になるともう真っ暗なんですね。
と東の空からまぁるい大きなお月様。
Dscn0949 本当に陰が出来る大きな明るい月。
今日のような天気はヤビツ峠に上る途中
月明かりに照らされる富士山が拝めるはず。

ということは月明かりにてらされる芦ノ湖と富士山が
大観山からは見えているということか...。
でも明日はちょっと早起きしたいので
月光浴はおあずけです。

|

« さよならラピタ | トップページ | トヨペットマスターライン(?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/12189122

この記事へのトラックバック一覧です: 月光浴したいけど...:

« さよならラピタ | トップページ | トヨペットマスターライン(?) »