« ひまわり 〜全開〜 | トップページ | ダ・ヴィンチのメモ »

2006年8月14日 (月)

爆走湾岸線

今日は日曜。実家から電話があり、親戚から取れたてのキュウリとモロヘイヤがあるからご飯食べに来ない?と。

天気予報は土曜日程ではないが夕立が降るかもと。
今晴れていればオウケイさ!と久しぶりにチンクで長距離。

Dscn0699 10時半くらいに出発。R246の横浜インターから保土ヶ谷バイパス。まぁそれほどは混んでいない。チンクの調子を右足に感じながら気持ちよく走る走る。
屋根は全開、でも日差しが強いのですだれをキャンパストップに挟み込み、前端をキャンパストップの締め金具にツイストテープで固定してます。これで風は流れる日差しはほどほど、結構快適です。

Dscn0700 ベイブリッジ。
やっぱり車の量はちょっと多いかな。
と爆走していると、オドメーターが4990kmに届こうとしている。
私の手元に来た時には94123km。9年間でかれこれ10000km自分の手元で走ってくれているんだね。愛いやつ愛いやつ。

で、来ました5000km!というか105000km。生まれて38年。イタリアでの半生、日本に来ての半生。どう感じていることやら。
Dscn0701 幸い渋滞のしっぽに付いた時に5000kmだった。もしも爆走中に記録の写真を撮ると...、証拠写真?捕まるのかな?

あ、でもこれ最低速度違反だ!(首都高は無いのかな?)

浦安に昼に到着、なんだかんだ遊んで帰りは夜なので写真はなし。
ディズニーランド渋滞にもまれながら帰ってきました。

|

« ひまわり 〜全開〜 | トップページ | ダ・ヴィンチのメモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/11423225

この記事へのトラックバック一覧です: 爆走湾岸線:

« ひまわり 〜全開〜 | トップページ | ダ・ヴィンチのメモ »