« K11 G3のアンバランス | トップページ | Playzインプレ »

2006年7月31日 (月)

サニトラ タイヤ交換

またまた2気筒はお休みですが。今度は日産最後のライトウェイトFR2シーターのタイヤ交換話です。

実は行きつけのタイヤ館がこの8月中旬で閉店になるとのこと。せっかく近くで便利だったのですが、残念です。
ということでK11のタイヤも替えたところでサニトラの方もタイヤ交換をしようということになりました。タイヤはplayzを選んでみました。以前のYOKOHAMA M3はかれこれ10年近く履いているのでもう限界です。175/70R13だったのですが、フェンダーに当たる、ダッシュパネルをこすると問題多かったので175/60R13に換えました。ちょっと小径になるんですけどね。

土曜日にホイールを持ち込みタイヤが届いたところで組み替えてもらいました。ホイールはスピードスターMK2。もう今となっては絶版のホイール。店に持ち込んだら店長以下懐かしそうに眺めてくれて、ちょっと昔話で盛り上がりました。

Dscn0639そんな話で盛り上がれる人がこの周りには少なかったということか...。返す返す閉店が惜しいです。
で日曜の夕方に車を持ち込んで組み込んでもらいました。

Dscn0640
で、今こんな感じになっています。
すこし皮むきしないと。うずうず。

|

« K11 G3のアンバランス | トップページ | Playzインプレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163618/11159473

この記事へのトラックバック一覧です: サニトラ タイヤ交換:

« K11 G3のアンバランス | トップページ | Playzインプレ »